電話占いサイトを色んな角度から比較

現在電話占いサイトは非常に多くあり、様々なサービスや特徴でしのぎを削っているわけですが、今から始めたいと思った場合どのように考えて比較し選べば損をしないのか、知りたいと思いますよね。

深刻に悩んでいるのであれば、自分に合った電話占いでしっかりと鑑定してもらって解決へと動き出したいでしょうから、なおさらですね。

電話占いサイトの初回特典で比較

初めて電話占いを利用するのであれば、初回特典のサービス内容は気になりますよね。

無料分で自分と相性の良い鑑定士に出会うことも可能ですから、ここは真剣に比較して考えたいところだと思います。

無料の金額で見ると、「電話占いウィッシュ」が5000円割引とかなり大きいですね。

続いて「みんなの電話占い」が4530円、「電話占いピュアリ」が4000円となっています。

しかも「みんなの電話占い」だと2回目鑑定30%オフのクーポンがもらえますし、「電話占いピュアリ」であれば初回利用後に無料3000ポイントかポイント購入2倍の特典があり、トータルだとこの2つのサイトが最も新規登録して得を出来ると言えますね。

電話占いサイトの料金で比較

さて新規で気に入った電話占いを見つけたとして、リピーターとして利用を続けていくのであれば、今度は料金が気になりますよね。

鑑定士の実力や人気などで、各電話占いサイト内でも1分あたりの料金には幅があるのですが、ここでは最低料金で調べてみました。

大勢の人に人気だから自分に合う鑑定士とは限りませんし、料金が安いからその鑑定士がダメだというわけでもないですから、最低料金を知っておくのも賢い利用方法だと思います。

最も最低料金が安いのは「エキサイト電話占い」の1分100円、続いて「電話占いココナラ」と「みんなの電話占い」が108円になっています。

「みんなの電話占い」は口コミでも人気がありますし、古くからある老舗サイトですから、今回の比較では一番初心者におすすめではないかと思います。

もちろんここに通話料がかかるサイトもありますし、かからないサイトもありますが、これはスマホの契約でカケホーダイにするなどしておくことで、対処できます。

Comments are Disabled