電話占いウィルは渋谷で対面鑑定もやっている

熾烈な競争が行われている電話占い業界において常に人気・実力トップクラスの実績を出している電話占いウィルですが、実は渋谷に対面鑑定のお店として占いの館ウィルをオープンしていること、知っていましたか?

電話占いとしての実績の高さから、渋谷の占いの館も口コミで非常に高い評価を受けていますが、やはりなんと言っても、テレビや各種メディアに出演している人気鑑定師の先生に直接鑑定してもらえるのが一番嬉しいところですよね。

対面鑑定となるとどうしても電話占いよりハードルが上がる傾向があるのですが、既に電話占いで相談したことがある人であれば、実際に生の鑑定師の先生に会ってみたくなるものではないでしょうか。

また電話占いウィルを試してみたい人にとっても、まず対面鑑定でどのような先生なのか知ることから入っていくという形の方が、安心感の上ではとてもいい入り方ではないかと思います。

このように電話占いとリンクして実際の店舗があることは、利用者側からすると安心して信頼できることに繋がりますし、運営側からすると新規利用者を増やせることになり、双方にとって大きなメリットとなりますから、電話占いウィルの今後の発展をおおいに期待できると言えますね。

池袋にも店舗がありますから、用事や買い物の都合でどちらを利用するか選べるのも利用者としては便利ですね。

占いの館ウィルにも新規に嬉しい割引がある

もちろん対面鑑定の占いの館ウィルにも、電話占いウィルにあるような新規へのサービスが存在します。

通常鑑定料金4320円のところが、初回鑑定に限り2980円となり、しかもこの初回というのは鑑定師一人ずつにつきなので、新しい鑑定師に相談するたびに初回割引料金で相談できるのです。

このサービスを利用すればリーズナブルに色々な鑑定師を試してみることが出来ますから、自身に相性が良い鑑定師を見つけやすくなります。

しかもお気に入りの鑑定師を見つけたら、電話占いの方でも利用できますし、どのような人となりの鑑定師か対面済みですからより親近感をもって悩みを相談できるようになりますよ。

Comments are Disabled