新規オープンしたての電話占いリノア

2017年4月から新規オープンしたばかりの電話占いリノアですが、すでに多くのランキングサイトで上位に食い込んでおり、今後の成長が楽しみな電話占いサイトとなっています。

電話占いリノアの急成長の鍵になっているのは、運営母体の規模の大きさと言えるでしょう。

日本最大規模の大手占い師プロダクションであるCSEプロダクションが運営しており、鑑定師の質はオープンしたてのサイトにしてすでにトップクラスとなっていて、これからもプロダクションの力で業界トップレベルの鑑定師を排出していけるだろうことが期待出来ます。

利用者としては何よりも相談に対する鑑定の精度が大事なことだと思いますので、このあたりも電話占いリノアの人気の急上昇に関係していると思います。

事実電話占いリノアの公式サイトでは高精度高純度の鑑定によって満足度や納得度を高めていけるよう、非常に厳正なオーディションを行っていると書いてあります。

またセキュリティに関しても高水準を謳い文句としており、その根拠として電話占いリノア独自システムである二者間通話機能システムを取り入れています。

相談者と鑑定師双方の番号が外部に漏れないようにしているとのことで、ここまで明確に根拠と共に記載されていることは、ますます利用者の信頼を増していきますよね。

電話占いリノアはリーズナブル

新規オープンの電話占いサイトとしてリノアは、料金の価格帯がリーズナブルなことでも、同業他社との差別化に努めています。

1分150円からですから、確かに安いですね。

また新規登録者には初回10分までの無料体験サービスがあり、お試し利用しやすいシステムになっています。

そしてリピーターへのサービスもしっかりと行っており、2回目以降新たな鑑定師に相談する場合、15分以上の利用で5分間分の料金がキャッシュバックされるのです。

新規オープンながらシステム面では他社に引けを取らないものとなっていますので、この機会に試してみてはどうでしょうか。

Comments are Disabled